買いたいものがあるのにお金がない、そういうとき

お金を借りる方法【おすすめ】~お金借りるならネットで即日可能
みなさんは買いたいものがある、どうしてもほしいものがあるのにお金がないというとき、お金さえあればほしいものが手にはいるのに、と思われた経験がありますでしょうか。

私はそういうことがよくあります。

今回はそういう時はどうやって対処しているのか、その経験談を書きたいと思います。

以前、私はどうしても最新型のタブレットがほしくなったことがありました。

流行りというのもありますし、必需品ではないですが、あるとかなり生活が便利になる品です。

ただ、価格としては10万円以上で、もちろんお金はない、さてどうしようという感じでした。

そこで考えたのが、衝動でほしいのかどうか、でした。

少し時間がたってもしほしいという気持ちがうすまれば、そこまでほしいものではないということなので、1ヶ月ほどガマンしてほしい気持ちが続くかどうか試してみることにしました。

そして、一ヶ月たってもほしい気持ちはそのままだったので、思い切ってお金を借りて購入することにしました。

そのとき、お金を借りるときに考えたのが無理なく返済できるか、でした。

借りられても返せなければ意味がないので、いくら返せるか、という基準で考えるとタブレット代の10万円であれば返済期間内に返せそうだったので、思い切って借りることにしました。

そして念願のタブレット端末を購入し、とても満足しました。

なので、購入したいものがあるのにお金がない、というときは、少し時間をおいて物欲が収まるかどうかまってみてから、それでもほしいのにお金がないという状況であったなら、返せる範囲でお金を借りてでも購入してみてはどうでしょうか。

やっぱり必要なものだな、と感じるものに出会ったとき

そんなときは、今すぐお金が必要、となります。
どうするか、となると、以下のうちのいずれかです。
・貯金から引き出す。
・アルバイトか内職をして補てんする。
・ポイントサイトやアプリで貯められそうな行動があればそれを行う。
それでも難しいときは、食事代を削るしかありません。次にお金が手に入るまで、家にある食料のみで過ごす、ご飯と醤油で耐えていく。
後は、必要だな、と感じても、本当に今すぐ必要なのか、立ち止まって考えることです。
お金が手に入るまで我慢しよう、と思ったら、買うのを我慢することです。
お金が手に入ってからその物を覚えていたら買いに行くと思いますし、忘れてしまっていたら、実は必要なかったということです。こうして調整するのも一つの方法です。
私も無理して買ったりしてみて、しばらくすると本当にこれは必要だったのか、考えさせられることがあります。買ってから気づくのでは、もうお金が手元からなくなってしまっているので、遅いのです。
だから、今すぐお金が必要なとき、どんなときか、それは本当に必要なのか、考えることです。私は病院へ行くのを我慢したこともありました。お金が手に入ったら、既に治っていました。こんなこともあるのです。

家電の故障で買い替えを考慮中で今すぐお金がほしいです

年末に向けて何かと出費があります。奨学金の返済は12月の中旬にありますし、住宅ローンのボーナス払いもありますし、大変な時期です。

これは毎年のことなので織り込み済みなのですが、なぜか家の家電が次々と調子が悪いのです。

まずノートパソコンは3年近く使用しましたが、起動しなくなってしまいましたし、洗濯機も7年使用しましたが、脱水がしっかりならなくなってしまいました。さらに、昨日は上の子供が反抗期真っ盛りで、兄弟げんかをした際にお風呂場のドアを蹴ってしまい割れてしまいました。

我が家はこんな状態なので、パソコン代3万円、洗濯機10万円、お風呂場のドアの修理代2万円の合計15万円の出費になりそうです。

ですが、お金がないので私の母にお願いをしてお金を借りようかなと思います。

やはりお金を借りるのはいつも大体私の母になってしまうのですが、キャッシングしてしまうと利子分がもったいないなと思ってしまいます。その代わり母にはしっかりと御礼をするようにしています。

http://今すぐお金がほしいなら.biz/

給料が低めなので、給料日になるとピンチの連続

私は今の仕事は好きな業界なので、仕事そのものに対しては何も不満はありません。
しかし、不満に感じる部分は、やっぱりお給料が少ないことです。
同級生の友達と話していても、自分の給料はかなり低いことが分かり、悲しいと感じます。

それだけではなく、給料が低いといろいろなお金の悩みが発生します。
その一つは給料日前にお金が無くなる事です。
普段は気をつけていますが、出費が多くなった月などは、給料日の前にすっからかんになります。

それから、月末はいろいろと支払いが多かったりするので、それらを払うと、
使えるお金はわずかになってしまいます。そのため、給料日前になると、パンだけでご飯を済ませることもあります。

そんな感じで、私のお金の悩みは給料が低いので、ちょっとでも出費が増えると、
給料日前のかなりのピンチが発生することです。
これを解決するために、お金を借りてみたいなぁと感じることは多くあります。

特に、キャッシングなどを使おうか迷っています。
ATMキャッシングでも手数料がいらないんですね。ビックリしました。

お金に余裕があるなら何百万かけても良いと思うけど

私自身は16歳の頃に前歯6本を治療した事がありますが保険適用の物でした。保険適用外の選択肢もありましたが当時16歳でお支払出来る金額では無かったのでお断りしました。

大人になり保険適用外の歯の治療を受けた子がいましたが話を聞くと想像を絶する治療法でした。

その子はインプラントで歯を2本入れてもらったのですが歯茎にネジを打ち込んでその上に人工の歯を付ける方法だと聞き背筋が凍りました、歯茎にネジを打ち込むと聞いただけで怖がりの私には無理だと感じました、ちなみに2本トータルで80万だったそうです。

私的にはネジを打ち込む時点でお断りさせていただく話なので保険適用の治療で良かったと思います。ですが確かにインプラントの治療法では歯はとても綺麗で不自然な感じは無かったです。

もしお金に余裕があるなら前歯6本インプラント治療してみたいと思いますが1本の相場が40万ほどらしいので40万×6=240万前後…現状では無理です。

宝くじが当たったら一括でインプラント治療してみたいです。デンタルローン審査を受けてまで保険適用外の歯の治療は考えてないので…

釣りに行く前はコンビニへ

自分が住んでいる家の近所には5店舗ぐらいコンビニがある。近くて非常に便利なのだが、普段利用することはあまりない。

というものお菓子や食べたいものがあればスーパーに買いに行ったほうが安く買うことができるし、品揃えも多いのでスーパーを利用している。

ではコンビニはどういった時に利用しているかというと、釣りに行く時である。
釣りは自分の趣味である。釣りに行く時はだいたい朝早い時間であることが多い。
朝の6時や7時にスーパーで開店しているかというと、なかなか開店していないものだ。
24時間営業のスーパーというのはなかなかないだろう。

そこでコンビニの出番である。買うものは朝ごはんとお菓子類である。
基本的に買いのはメロンパンとチョコパンとお茶とスナック菓子である。

コンビニも少し前に比べると品揃えが多くなり、パンの種類も豊富になり、尚且つかなり美味しくなっている。

そしてコンビニATMだが、昔はよく利用していたが今はあまり利用しない。
やはり手数料や周りの目があるので少し使いづらいものがある。
必要であるなら金曜日までに引き下ろしをするようにしている。